■誤りと訂正 『リアリティショーRPG キルデスビジネス』の中に、ゲームの進行に不具合をきたす記述の誤りが存在したことが発覚いたしました。こちらに誤りと、本来の正しい記述をまとめました。該当する記述を修正して遊んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。 みなさまに、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。 221ページ---------------------------------------------- ●戦闘 誤:メインフェイズの行動として交流を選択 正:メインフェイズの行動として戦闘を選択 225ページ---------------------------------------------- ●標的戦 誤:メインフェイズの1サイクル目の最後に 正:メインフェイズの2サイクル目の最後に 227ページ---------------------------------------------- ●視聴率
誤:フィーバー中に【視聴率】が減少するとフィーバーは終了 正:フィーバー中に【視聴率】が減少、または回収人が死亡するとフィーバーは終了 243ページ---------------------------------------------- ●視聴率の変動
誤:【視聴率】が減少するタイミングは以下の四つ 正:【視聴率】が減少するタイミングは以下の五つ 誤:・回収人が判定でファンブルを出した 正:・回収人が判定でファンブルを出した ・フィーバー中に回収人が死亡した フィーバー終了に関してはゲームマスター用サマリーも修正されています。 ************************ 『バズアリーナ』誤りと訂正 『キルデスビジネス サプリメント バズアリーナ』の中に、ゲームの進行に不具合をきたす記述の誤りが存在したことが発覚いたしました。こちらに誤りと、本来の正しい記述をまとめました。該当する記述を修正して遊んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。 みなさまに、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。 239ページ---------------------------------------------- ●バトル動画作成 誤:「バズ」状態の回収人が参加する:【爆発力】5増加 正:「バズ」状態の回収人が参加する:【爆発力】3増加 242ページ---------------------------------------------- ●標的戦 誤:ここでは標的は死亡するまで戦います。 正:ここで標的の【ライフ】が減少した場合、0なら死亡し、1以上なら【ライフ】を1減少させて攻撃判定のサイコロを振りなおします。