ストーリー

強大な魔法の力が秘められた黄金のリング。
それは、過去に災いをもたらした悪魔
「ドラウプニール」を封じ込めた禍々しい宝物として、
エイヘムランドのお城の地下深くで厳重に保管されていました。

が、しかし!

あるとき、偉大な魔女「アマルガム」の手によって盗み出されてしまったのです!

突然の出来事にエイヘムランドは大混乱。
無残にも砕かれたリングのカケラを持つ「アマルガムの娘達」が、
街のあちこちで迷惑この上ない事件を起こし始めました。
巨大な使い魔を引き連れた「チャイム」
双子のいたずらっ子「リンクル」と「メルル」
どことなくめんどくさそうな「スノーベリー」…。

ドラウプニールの魔力を操る彼女たちにお城の兵士が
太刀打ちできるわけもなく、
ほとほと困った王様は、百万枚のビラに思いを込めてばら撒きました。
「エイヘムランドの平和を脅かすドラウプニール奪還の命!
騒動の張本人アマルガム=カリエスを捕らえし者には、望みの褒美を与える!」

世界中に散らばったビラは地を馳せ、エイヘムランドを取り囲む海をも越え、
風に乗り、茫洋とした空を舞い、世界の端まで飛んでいきました。
そしてそれらはやがて、アマルガムに負けず劣らずの才気を持つ六人の若き魔女のもとへと辿り着いたのです!

プリル
「よぉ〜し! がんばってエイヘムランドを救うぞぉ〜〜!
  これで見習い卒業かな?」
アクア
「これでトップスターの座はいただきよっ!
  ついでにセンスのいいバンドメンバーを見つけてみせる!」
ユーキ
「にひひ! ちょうどムカツイてたところだ!
  ひと暴れしてうっぷんを晴らしてやる!」
ルイ
「これって、ええ儲け話とちゃいますのん!?
  よっしゃ! 借金全額返済のメドが立ったでぇ!」
シンフィー
「がおーっ! わたくしの王冠を盗むなんて!
  悪魔めぇ、絶対に許さないんだからぁ!」
サクラコ
「悪魔も魑魅魍魎も似たようなもんよ!
  わたしきっと、アニメみたいな魔法少女になってみせるわ!」


六人は使い魔と共に立ち上がり、愛用のホウキにまたがって飛び立ちました。
それぞれ想いを胸に秘め、希望と不安に目を輝かせながら!



©Adventure Planning Service / © Studio SiestA
Published by SNK PLAYMORE CORPORATION
※Microsoft, Xbox, Xboxロゴ、Xbox 360、Xbox 360ロゴ、Xbox LIVE、Xbox LIVEロゴは、米国Microsoft Corporationおよび/またはその関連会社の登録商標です。